news お知らせ

髪質に合ったスタイリング剤の選び方

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

秋のさわやかな気候を楽しみながら冬に向けた準備を始めていきましょう!

 

さて、突然ですが皆さんは髪型のセット時にスタイリング剤を使っていますか?

一口にスタイリング剤と言っても髪型や髪質に合ったものを選ぶことでさらにかっこいいスタイルに

仕上げることができます。

 

今回は当店自慢のパーマスタイルに合ったスタイリング剤についてご紹介したいと思います。

 

ナチュラルに仕上げたい方は「クリームタイプ・ファイバータイプ」がおススメです。

十分なセット力があるのにも関わらず、がっちり固めるのではなくカジュアルな仕上がりになるので

自然なセットを作るのに適したスタイリング剤になります。

 

 

はやりの無造作感を出すには「クレイタイプ」がおススメです。

ツヤを抑えてもしっかりとセットしたいという方・ドライな質感で無造作に仕上げたい方は

クレイタイプのスタイリング剤を使いましょう。

長めのパーマスタイルには「ムースタイプ」もおすすめです。

 

 

ウェット感で色気のあるスタイリングには「ジェル・グリースタイプ」がおススメです。

水分量の多いスタイリング剤ですので濡れ感スタイルを作ることができます。

水分量が多いので扱いやすく、細部までこだわったスタイリングができます。

 

当店ではお客様の髪型・髪質に合わせて最適なスタイリング剤を提案させていただいております。

詳しくはご来店時にお問い合わせください。

 

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

ご予約はこちらから

 

REALIZE-MEN'S HAIR-
〒277-0005 千葉県柏市柏3-6-15 ATSビル2階・3階
TEL:047-197-1553